お誕生日おめでとう!💖
娘が3歳になりました。
생일 축하해💗사랑하는 시야💕💕💕

 

 

明るく元気に!
赤ちゃん大好き、生きもの大好き
みーんな大好きよって女の子に育っております!
これも皆様に可愛がって頂いているからです😄
ありがとうございます。

 

 

大好きな人たちにお祝いしてもらい
娘も最高に幸せそうでした!✨
そしてサプライズで郵便の誕生日プレゼントも頂きました!😄
本当にビックリ感動!✨
この気持ち一生忘れません。
ありがとう!

 

 

 

 

普段仕事の時間が不規則ながら寝顔をみる日
も多い中、一緒に頑張ってくれて
『ママ今日WOW、WOWなの?』
※誰もがヒーローの歌詞
『頑張ってね、いってらっしゃい』
と見送ってくれて
ばーばが寝かしつけしてくれてる時に
『おりこうにしてるとママが階段にいるんだよね』って。
私が遅く帰宅するときは、起きてきて
階段で座っていることも…

娘の純粋すぎる気持ちを私は1分、1秒大切にしてあげたいです。
できる限りくっついていたいし、ベタベタしたいし、何百回、何万回も愛してるとぎゅっとしてあげたい。
とにかく毎日笑って過ごせるように頑張りたい。
そして背中をみてもらえるような自慢の母になれるように頑張りたい。

本当に本当に娘の存在は私の人生を変えてくれました。
こんなに愛しい人ができるんだなぁって。
沢山の学びを頂きました。

1日も長く長くそばにいられるように
まだまだ未熟な母!頑張ります!😄😄😄
태어나다 줘서 고맙습니다!

-ブログ