Papermoon Liveレポート

 

水戸Papermoon Live!
お忙しい中、お越し下さいまして
本当にありがとうございました😄
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

 

PapermoonさんでのLiveもこれで3度目!
3回ともご一緒して下さってる方もいらっしゃって✨最高に嬉しかったです!


Papermoonさんはまず音がとても澄んでてキレイ!そしてお酒や美味しいものを食べながら
Liveを観ることが出来るエンターテイメントなLiveバーだと思います!
五感を刺激する私も大好きなスタイル!💖

 

 

お客様と対話しながらのLiveって
本当に至福の時間です!😊
みんなで楽しみながら作り上げるLive!
その日しか出来ないLiveです!

 

バレンタインデーにちなんで
チョコレートは勿論💕
愛にまつわる曲を、
そして最近はフラワーバレンタインデーも人気がありますのでお花にまつわる曲等を合わせて
お届けさせて頂きました!💗💗💗

側にいて 阿部真央
マスカット 平原綾香
悲しみは雪に眠る alan
花 中孝介 等など…

 

 

またすぐにPapermoonで会いましょう!😊😊😊
本当に本当にありがとうございました。


またお会い出来る日を楽しみに頑張ります!

 

皆様と一緒に撮らせて頂いたお写真は
次回ゲスト編でお届けさせて頂きますね😊😊😊

PapermoonLive

vo オニツカサリー
pf 塚本英之 ツカティ
gt 山田よしお やまちゃん
per おっち

お写真 酒井一弘

-ライブ, 茨城の魅力, 音楽