カラオケ教室 発表会

 

あっという間にサリーちゃんが教えるカラオケ教室も最終回。
カラオケ教室発表会でした!😊

まだまだ未熟な先生ながらご一緒して頂きありがとうございました。
生徒の皆さんがより楽しく歌姿を見られたり、上達が見られたり…
色々な変化を見られることが本当に幸せでした。

最終回の発表会は
新たな曲にチャレンジして下さったり
大事にしている曲を更に練習してきて下さったり素敵なコンサートでした。

歌も人も
ひとりひとり持つ…花と華があって
それはその人が過ごしてきた歴史や想いが
歌にのっているんですね。
だから聴いていてその人を近くに感じられて
とってもぐっと心に届いてきました。
改めて歌の大切さを教えて頂きました。
ありがとうございます。

次回開催があるならば
もう少し個々へアドバイスを沢山できたらいいなぁと思いました。
時に愛を持って厳しいことも言える先生になりたい。
本当に教えるとは私も学びです。
もっともっと育てられる人になりたいです。

本当にありがとうございました。

-かすみがうら市ふるさと大使, 音楽