卒業ソング@下稲吉小学校訪問

 

下稲吉小学校へお伺いさせて頂きました!😊

28年度卒業ソング『FLOWER』のレコーディングとふるさと大使としての講演をご一緒させて頂きました。
かわいい!かわいいよぉーーーー!
なんてみんな可愛いんだぁ💗
みんなで駆け寄って来てくれて
沢山手と手繋ぎ、いっぱいハグしたね!
本当に可愛い愛おしい。
とっても幸せな時間。

下稲吉小学校
28年度卒業生手作りの卒業ソング『FLOWER』
世界にひとつだけの卒業ソングです。
子供たちが書いた歌詞はとっても
ピュアなんだけどとても世界観が広くて深くて友達を想い合う素敵な言葉にとても感動しました!
この曲がこれから一生みんなの絆を繋ぐ曲となっていってほしいです。
どんな時もこの曲がパワーになっていってほしいですね。
みんなには沢山の仲間がいるんだって😄
ここがみんなのHOMEです。

 

子供たちの喜んでくれるお顔をみたら
私の方が色々と学ばせて貰っちゃって
この子たちに私は何をしてあげられるのか
何かをしてあげたい!
楽しませたい、繋がりたい、応援したい
沢山の気持ちが掻き立てられました。
こんな気持ちを頂けて感謝です。
ありがとう!😊

 

お昼休みには広場でミニコンサートというのが定期的に開催されるそうです。
昨日も開催日だったのでサプライズで参加させて頂きました!💗
もうみんなのステージの素晴らしさにビックリ!
恋ダンス、前前前世を堂々と楽しそうに披露していましたよ✨
みんなのこれからが楽しみ過ぎるのと共に
こういった自由な場の学校の働きがけもとても素晴らしいなと思いました。

個性を表現できる場所。
先生方々の温かさもとても感じさせて頂きました!😄
ツカティーこと塚本英之先生
公私共に最高です〜✨

また会いましょう!😄

-かすみがうら市ふるさと大使, 茨城の魅力, 音楽