ピソ天神げんき村@かすみがうら市

 

かすみがうら市のケアハウス
『ピソ天神 げんき村』にお伺いさせて頂きました!😊
住み慣れた自宅で元気で楽しく過ごして頂くためのケアハウス。
通い、訪問、ショートステイ等
色々なコースがあります!✨

動物療法、園芸療法など沢山の新しい取り組みをされているピソ天神さん。
おじいちゃんおばあちゃんのお顔をみたらとってもリラックスされていてとっても素敵な笑顔でお話をして下さいました💖

私も音楽療法としてお役に立てるような歌を歌えるように頑張ります!✨

お庭にはラマちゃんもいて
OH-1も展示されていて
自衛隊茨城地方協力本部広報大使としても
1枚😊😊😊
間近でご覧頂けます✨

本当に楽しさ溢れるピソ天神さん😄
狩野さんありがとうございました!

-かすみがうら市ふるさと大使, ブログ, 自衛隊茨城地方協力本部広報大使