年越しそば!

2017/01/06

『大晦日』は私にとって
1年を振り返りこれからの希望を胸に抱きしめ…
感謝の気持ちをギュッと噛みしめ
胸に刻む日😄

本当に沢山お世話になりました。
故郷に帰ってきた1年。
私は今幸せです。
これで良かったんだととても感じるし
小幅でも何でもいいからとにかく少しずつ前に進んでいくと必ず道が繋がってくれるんだなと人生の発見も出来ました。
人生無駄なことは何一つなくて
全てにおいて自分の人生に繋がってくるんだと
改めて教えて頂きました。
だからこそ一歩ずつ、一歩ずつ。

愛する娘や家族や仲間がいてくれてます。
本当に沢山のご縁と優しさと支えと愛を頂きました。
そして沢山の歌を唄わせて頂いています。
そして沢山の愛が私のエネルギーとなって
沢山の新たな夢や目標を持つことが出来ました。

この夢や目標が大切な人たちの笑顔に繋がれる様に来年も進んでいきたいと思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

今日のお蕎麦第一段!✨
まだまだお蕎麦が続きますよ〜😊😊😊
皆様も良いお年をお迎え下さい。 

-ブログ