茨城新聞✕かすみキッチン

2017/01/06

茨城新聞社様が
オニツカサリー特集をして下さるそうです✨
昨日はかすみキッチンにて取材を受けさせて頂きました。
今こうして故郷で歌わせて頂けてること…
記者さんの心の引き出し方が素晴らしすぎて
私も改めて自分の人生を振り返り
お世話になった方々を想い返し
向き合う時間を頂く事ができました。
ありがとうございます。
掲載が楽しみです。
とても最高の年末です😊

かすみキッチンさんにてランチ〜!
きのことガーリックのパスタが最高に美味し過ぎて美味し過ぎて
こんなにニンニクの味わいを感じられる
パスタも初めて!
かすみキッチンさんとも素敵なご縁を頂き
毎月開催のディナーライブもご一緒させて頂き
来年更なるご縁にワクワクしています。


深谷くんは既に都内から移住して下さり
今野社長も来年移住予定。
感謝感謝です。
梅津シェフもおります!
一緒に楽しいクリエイティブなことを沢山
やっていきたいですね!✨
新しいことも粘り強く続けていたら
必ず必ず伝わる日が来ると思います。

感謝感謝💕

-ブログ