お楽しみ会

2016/12/21

先週末も幸せなお時間を過ごさせて頂きました😄

土曜日はかすみがうら市社会福祉協議会主催のお楽しみ会が行われました。
家族の愛に溢れてて笑顔が溢れて
ポカポカになりました。
とーっても楽しかったです!

ステージでかすみがうら市のヒーロー
ガウラーCが登場致しました〜✨
そしてわたくしもミニコンサートをお届けさせて頂きました。
ガウラーレッドが誰もがヒーローを一緒に踊ってくれました💕
感激!ガウラーレッドありがとう!

『おどるポンポコリン』の曲が皆様大好きだとお伺いしていたので
初おどるポンポコリンを披露させて頂きました!😁
皆様たーっくさん一緒に踊って下さって
とっても楽しかったですね✨✨✨
ちびまる子ちゃん毎週観ていたお陰で
歌詞が記憶の中に残っていました。
謎の魅力ある歌詞が癖になり
場を楽しませてくれる歌詞だなぁと
勉強にもなりました。

カラオケタイムも盛り上がりましたね✨

音楽を通して皆様とすぐに仲良くならせて頂くことが出来て本当に幸せなお時間でした。
音楽って本当に縁を繋げてくれるなぁ。
有り難いなぁ。

ステージラストまでずっと一緒に踊ってくれた男の子もいましたね💕
最高に嬉しいです!
私のステージは自由です!
音楽の楽しみ方は自由にそれぞれ〜
とにかくとにかく何よりも楽しんでいただける事が1番✨

障害という言葉はあまり使いたくないのですが
私は個性として想っています。
1人1人必ず持ってる個性です。
それぞれに魅力があり美しい命です。
愛おしいです。

そんな素敵な個性を伸ばしてあげられる環境を作って見守ってあげるのが大人の使命だなと思っています😄😄😄
人生はみんなで力を合わせて仲良く楽しく過ごしたいです😊

-かすみがうら市ふるさと大使, ライブ