カラオケ教室

これから福島へ行ってきます!

昨日はかすみがうら市あじさい館にて
『さりーちゃんが教えるカラオケ教室』
2ndシーズン第1回目レッスンが開催されました!✨
沢山ご参加有難うございます!😁
嬉しいです!

教えさせて頂く機会も有り難いですね。
私も改めて歌に向き合って勉強させて頂いています。

カラオケ好きな皆様、流石にうまい!✨
これは楽しくなりますねー!
誰にも必ず個性というものがあります。
真似なんて必要なくって
それぞれの個性がそれぞれ美しいですよね。
その個性を最大に出して歌って頂きたいです。
それにはやはり基礎というのは大切ですね。

今常磐線の中
それが…カメラの充電してきたつもりが
元のスイッチが入ってなかったみたいで
カメラの中の写真が取り出せず。(泣)
カラオケ教室の様子を載せられないので
福島から帰りましたらアップしますね!
ごめんなさい😅

代わりにサングラスに目覚めた娘のファンキーな姿を💕ふふふ

行ってきます!

-かすみがうら市ふるさと大使, 未分類, 音楽