小野瀬製作所様パーティー@行方市 ニューますみ

行方市『小野瀬製作所』様のパーティーにて
ご一緒させて頂きました。
小野瀬製作所様は沢山の製品を作られていて
中にはジャニーズのCD等も。
私もCDを出させて頂いているものとして
繊細な技術やお力添えがあっての
この大切な作品になっているのだと…
『ものづくり』というのは沢山の方々の気持ちが込められているということですよね。
改めて感謝しなければいけないなと思いました。
dsc_4174
素敵な小野瀬ご夫婦。

パーティーには小野瀬製作所従業員の皆様、深い繋がりのある会社様が沢山いらっしゃいましたが会場の空気がとても和気あいあいで
私も歌わせて頂いててとっても楽しかったです!
この大切な絆が作品作りに活かされているんですね。
16-12-05-14-04-44-968_deco

16-12-05-14-05-24-269_deco

16-12-05-14-04-30-148_deco

16-12-05-14-04-13-865_deco

会場にはとても可愛い女の子がいらしたんです。
誰もがヒーローの『WowWow…』も
ステージに上がって来てくれて元気よく歌ってくれました😁
じーっとステージも観てくれてて愛おしかったですね。
更に音楽を好きになってもらえたら本望です💕

そして小野瀬社長、茨城ピコ太郎様ともデュエットさせて頂きなかなかない機会なのでとても新鮮でした。
ありがとうございました!😊
16-12-05-14-03-33-070_deco

なんと会場にはいとこが偶然おりまして
ご縁って前に前に進んでいくと…
沢山繋がるなぁと改めて改めて感じます!✨
16-12-05-14-03-57-981_deco

今年もあと1ヶ月切りましたが
沢山のご縁を感じ繋げたいですね。
年末の肩を組み1年お疲れ様って盛り上がる雰囲気ってとっても良いですよね😁
16-12-05-14-00-50-411_deco

-ブログ, ライブ, 音楽