カンガンスルレ

2016/12/05

img_20161202_121720

img_20161202_114344

img_20161202_113938

今日はカンガンスルレにてビビン麺ランチ😄
美味しいものを食べるとアイディアが湧いてくるんですよね。
カンガンスルレは赤坂見附駅そば。
お世話になっているお姉さん(オンニ)のお店です。本当に美味しい韓国料理屋さん。
昨日は確かグンちゃんが来たとかでその席を求めて更なる沢山のお客さんだったとか。
お姉さんさんのお人柄で沢山の韓流スターが集まってます!

全ては書けないのですが
あるご迷惑をおかけしてしまいそこからのご縁なんです。
お姉さんは一緒に泣いてくれていつも私と娘のことを気にかけてくれます。
ご縁って本当にどこにあるかわからない。
だからいつでもアクティブ、そして笑顔でいたいですね。
そして感謝の気持ちを一時も忘れずにいたいです。

お腹いっぱい〜
감사합니다😀

※カンガンスルレ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126554/

-ブログ