生死去来「表象の地平」写真展

2016/11/20

写真家 山本透さんの写真展を石岡市まちかど情報センターに観に行かせて頂きました。
山本透さんにはステージでもいつも作品を
撮って頂いています。

『表象の地平』
山本さんは365日日常をシャッターにおさめました。
日常の瞬間瞬間に人生の求めるものや
答えや幸せが沢山詰まっていると感じました。
img_20161113_173557

img_20161113_173622

img_20161113_173609
今この瞬間ここに誰といるかも
これが私の人生であり意味があり幸せであります。
毎日新鮮に過ごしていきたいですね。
img_20161113_174944

img_20161113_174915

img_20161113_175031

img_20161113_175020

娘も一緒に行かせて頂きました。
img_20161113_174425
大喜びで沢山遊んで頂きました。
また素晴らしい遊びだなぁと思ったのが
ケーキはどれ?滑り台はどれ?とか
写真におさめられているアイテムを当てっこする…

img_20161113_182640
山本さん直々に娘にカメラ指導!(笑)
こんな素晴らしい作品で娘の感性に刺激を頂けて本当に有り難きスキンシップ😀😀😀
最高に楽しかったようです!
私も最高の瞬間を頂きました!

また山本透さんの写真展に行きたいなぁ!
fb_img_1479356092004
fb_img_1479356088357
ホームページ等お手伝い頂いている綿引さんとも合流〜

fb_img_1479356074649

-ブログ, 石岡市ふるさと大使