HAPPYハロウィン@かすみキッチン

16-10-29-23-38-23-414_deco

HAPPYハロウィン〜!
かすみキッチンにてのハロウィンパーティー🎃
子どもたちの賑やかな楽しそうな声がいっぱいで大盛り上がりでした✨
16-10-29-23-41-33-410_deco
身近でも渋谷、六本木のように
ハロウィンパーティーを楽しめる場所が欲しかったんです!
dsc_3985

1477893188552

1477752360887
それも子どもたちが1番に楽しめる場所💓
子どもたちにとってイベントは想い出の宝箱でです!
色んな楽しい経験をして想い出を沢山作ろう💕
1477893190858

1477893181283

1477893179848

dsc_3981
かすみキッチンはそんな素敵な場所になっています!😁
そしてハロウィンスペシャルコースが
なんと¥2000〜!
ママさんたちもとても喜んで下さいました!😋
お子様コースには色が変わる不思議なスープが登場!
梅津シェフの愛が伝わりますね〜!
dsc_3978
dsc_3980

dsc_3988

dsc_3989

dsc_3991
teamサリーの仮装が本格的過ぎて子どもたちがビビってましたが。笑
沢山子どもたちと遊んでくれました!
ありがとう。
dsc_3999
みんなで楽しめるまちづくり〜
色々と考えて行きたいですね!😀😀😀

娘はゾンビ猫ちゃん✨
dsc_3997
私は交通安全、防犯をしっかりお伝えする
ゾンビポリスになりました!✨
16-10-30-08-13-38-234_deco

dsc_4004

-かすみがうら市ふるさと大使, ブログ, 音楽