砂沼フレンドリーフェスティバル2016レポート

1477273501731

1477273496193
皆様ぁ!
お天気にも恵まれ
『砂沼フレンドリーフェスティバル』
ゲッツゲッツゲッツな盛り上がりでした✨✨
何十万人の来場者?!!!

私たちは有難過ぎることに4年目の出演となりました。
砂沼フレンドリーフェスティバルは
夏に沢山の賑わいを魅せる子供たちが大好きな砂沼サンビーチがイベント会場に大変身!
赤ちゃんから大人まで楽しめるイベントが盛り沢山
1477376792476

1477376793848

1477376818894

恒例の赤ちゃんハイハイ競争!
そして今年からはニジマス釣りも登場!
ウォールクライミング等
沢山のキッズ体験!
勿論美味しい食べ物盛り沢山!
子供たちを伸び伸びと遊ばれられて
沢山の体験、グルメ、音楽
そして出逢い

そしてこの様な素晴らしいイベントを毎年開催されているのも
下妻商工会青年部、スタッフの皆様の
120%のエネルギーだと思います!
fb_img_1477376745003

fb_img_1477311713066
半年以上本業よりお力を入れているとか✊
私もそう感じてます。
最後のフィナーレではスタッフの皆様『涙』が
沢山光ってますもん!
その涙がまた代々継がれてきているんですね。
私もお話を頂いた時に
お客様に心から楽しんで貰いたいとのお話を聞きました。
本当にこのまちを愛していて
育てていきたいと心の底から思っていらっしゃるんだなぁと

私も学ばせて頂いてます。
楽しむ、育てる、見守るまちづくり。
下妻市、商工会青年部の皆様大好き

大好きなバンドメンバーと
この場でお届けできた事を心より感謝しております
dsc_3916

dsc_3906

dsc_3936

1477376798486

1477376800221

1477273498205また来年もこの場でお会い出来ますように。
ゲッツ!ターン!
また来年

チームサリーによる
素敵なお写真ありがとうございます

-ライブ, 茨城の魅力