フラワーパーク✕石岡市ふるさと大使

石岡市ふるさと大使としても沢山発信、コラボレーションしていきたいと思います!😁
ステージが早速決まりました✨
16-10-14-10-17-43-356_deco

『フラワーパーク』
http://flowerpark.or.jp/map#shisetsu_tyokubai
小さい頃母とよく行かせて頂きました!
茨城県フラワーパークは約30ヘクタールの広大な花と緑の公園です。
ながーい花のすべり台もとても有名です!
ママたちはお花に癒され子どもたちはアスレチックは大はしゃぎ〜と最高のふれあいの場です。
dsc_3859

dsc_3858
レストランには
地元旧八郷で採れた恵みを味わう
『yasatode toreta』
茂木料理長!
16-10-14-10-19-15-801_deco
頂いたサラダは23品目の味わい深いサラダ!
dsc_3865

dsc_3864
茹で落花生が大好きで
こんなに香ばしく出まろやかな落花生初めて頂きました!
初めて聞くお野菜も多くてメニューと見比べながら味わうのがまた新しい食べ方の楽しみですね。
もち豚のソテーもふんわり柔らか最高!
dsc_3869
シソの実がプリプリプチプチして
ソースにバッチリ✨
そしてこの梨のスムージーがまた飲んだことない美味のスムージー。
dsc_3867
お砂糖一切なし。恵水という13度以上の糖度だけがなれる梨!がなせる深い甘み。
ヨーグルトには青空レストラン等でも多々取り上げられている鈴木牧場のヨーグルト。
美味しすぎてたまりません!
是非是非お召し上がり下さい。

12/1〜1/31までイルミネーションが行われます!
イルミネーションされた温室にてステージを行わせて頂く予定になっております!😊
お花にまつわる曲等も唄わせて頂きたいですね。

また改めてスケジュールお届けいたしますね❤
宜しくお願い致します!
しかし、石岡市観光課の美人すぎる職員さん。
うっとり!💓💓
16-10-14-10-16-44-503_deco
今後ご一緒させて頂けるのがとても楽しみです。

-石岡市ふるさと大使