MJC✕オニツカサリー

2016/11/10

fb_img_1476059479849
そしてそしてMJC〜✨✨
本当にいつもパワーをありがとう!
もはや娘達です。
本当に更に更に素敵になっていきますね!
思い返せば初めてMJCとコラボさせて頂きましたステージも1年前のこの
『ふれあい生涯学習フェア@あじさい館』
あれから1年になるんですね。

fb_img_1476059438329fb_img_1476059425889

私も中島真理先生に振付をして頂いてから
更に沢山の子供たちと繋がることが出来ました。
これからもMJCと共に沢山のパワーをお届けしていきたいですね!
そして色んな刺激をし合えたらいいなぁと思います。
子供たちには更に生でしか感じられない
お客様方々の気持ちを感じ取って頂き更なる輝きを魅せていってほしいです!
fb_img_1476059428900

fb_img_1476059387049

そして支えて下さってるのはママさんの皆さんです!ステージの衣装や本番の衣装替えを始め、
練習の送り迎え等ママの支えなくては出来ません!ママさんの皆様からも本当に刺激を頂き感謝してます。
本当に本当に感謝感謝です。

本当に人生とは支えられ生きてます。
fb_img_1476059379771

fb_img_1476059337186

素敵な映像、お写真もありがとうございました!😊
真理先生の次作も楽しみ〜!
fb_img_1476247845291

-かすみがうら市ふるさと大使, ライブ