エンデューロ✕あゆみ祭り花火

fb_img_1476109109732

fb_img_1476109065303

fb_img_1476109085850

fb_img_1476109074314

fb_img_1476109077903

fb_img_1476108901720

fb_img_1476108894069

今年のエンデューロには
なんと豪華な花火も開催されました!
あゆみ祭りにて雨天の為延期になっていた花火でしたが
また意味があって重なることになった
エンデューロ✕あゆみ祭りだったと思います。
とても沢山の方々で賑わいました!
どしゃ降りの雨もすっかり上がり
秋の最高の花火日和。

花火前のステージでは
MJC✕あゆみ太鼓✕オニツカサリー
のスペシャルコラボレーションステージとなりました。
『どどんか』に生の和太鼓✨
お腹の中まで響いている感じたまりませんでした。
MJCの華麗なダンス、あゆみ太鼓さんの勇ましい音色、『どどんか』がより生きたステージとなり花火前で気持ちも更に皆さんで上がれました
本当に感謝感謝です。

初の音楽花火では
山崎煙火✕かすみがうら市✕オニツカサリー
『このまち』
感無量です。
霞ヶ浦の湖上に咲いた花火が
「このまちに咲く花がある」という歌詞に
ピッタリ合っていて
この時この場所にいる意味を心から感じることができました。
そして堤防沿いに座って観てくださっている皆さんとお繋がりになれたようなそんな気がしました

湖上で上がる花火には2つの表情があり
湖上に上がる花火と湖面に描かれる花火。
これがあゆみ祭りの魅力です✨

来年も更なる新しいことにチャレンジしてきたいですね
fb_img_1476109009074

-かすみがうら市ふるさと大使, ライブ