エンデューロレポート

この週末は白熱でしたー!✨
かすみがうらエンデューロ!!!!!
今年で5年目突入です!
img_20161008_091518
チーム一丸となって繰り広げられる耐久ロードレースには応援している側も相当なパワーを頂きます。
そして何といっても皆様ほーーんとうに楽しそうに走っていらっしゃって羨ましくて羨ましくて来年は走りたいーと必ず思います。
fb_img_1475968281509
fb_img_1475968395898
私も来年はメンバーを揃えて挑みたい😊😊😊
実際にそう言って翌年参加されていく方々を沢山見掛けております!

エンデューロを皮切りにかすみがうら市・茨城県には自転車ブームが到来し続けています!
かすみがうら市でもかすみキッチンにてレンタサイクルが始まりました!
子供たちにも自転車の楽しさをより知って頂く為にサイクリングコースも充実しております。
自転車✕絶景✕美食=沢山の笑顔
ではないでしょうか?😁😁😁

毎年エンデューロは本当にお天気が良かったことしかなかったんですが
今年はスコールの様な雨が降りました!
痛いくらいの横殴りの雨の中も
選手の方々は力強く駆け抜けて行ってて
ちょうどピークの雨の時に私もステージだったのですが
選手の皆様のお気持ちが伝わってきて
私も力が入りました!✨
公式テーマソング
『エンデューロ』の初エンデューロダンス!
MJCの皆もずぶ濡れになりながら踊りあげてくれました!
fb_img_1475967893031

fb_img_1475967911190

fb_img_1475967885778

fb_img_1475968014352

fb_img_1475968343912
かすマラ応援ダンス様に沢山の輪が繋がる様な存在になっていきたいです!
何といっても可愛い自転車ダンス!
今回はおじ様方々にも。笑
更に踊りやすくなってます。ふふふ
fb_img_1475968333707
また来年もエンデューロ盛り上がりましょう!
皆様、本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとうございました。

-かすみがうら市ふるさと大使, ライブ