運動会

雨で延期になって頂いたお陰で
仕事で少しだけしか行けなそうだった運動会に朝から参加できましたー!
最高にラッキー!✨
娘の練習してきた成果を観られて
感動です。
1475445909453
私は大声やヒューヒューして盛り上がってしまうクセがあり娘に居場所がバレて
ママぁ~としばらく泣かせてしまいごめんね。
でもやっぱり嬉しい時は大声は止まらないぜ!笑

お家で練習していたかけっこは
競歩になっていましたが。笑
それまた可愛い!✨
そしてお遊戯はやはりわが娘💓
楽しそうに踊ってくれました。
親子競技も至福の時間でした。
1475445912579
そして本当に有難かったのは
友人の存在。
朝から参加してくれ
ビデオカメラをずっと回してくれて
ずっと応援してくれました。
そして同じクラスの友人ご家族は
ずっと私達の参加した競技は
全部写真を撮っておいてくれて
本当に最高に素敵な写真を沢山頂きました。
最後の私のクラス対抗リレーまでも!笑
全力感が伝わってきます!✨ふふふ
温か過ぎる幸せな運動会でした。
いつ何時も本当に支えられ生きてます!😊😊😊
16-10-03-07-36-42-811_deco

それと音響も良かったので
やはり運動会の音響も大切ですね!😊
沢山の子供たちの楽しそうな声を聴けて
エネルギーが源ぎりました。
感謝感謝。

-ブログ