那珂パパイヤゲットー

16-09-30-15-21-06-275_deco

那珂市やぎぬま農園さんにて
共同オーナーになっていたパパイヤの木から
初パパイヤゲットー!
16-09-30-15-21-33-287_deco
いぇーーい!✨
この日を待ちわびておりました。
共同オーナーのまみぃがいつもパパイヤの様子をチェックしてくれて
最高のタイミングで収穫出来ました!😊
img_20160929_112126
偶然NHKさん、茨城放送さんもいらしてて
NHKさんに収穫の風景を撮影して頂きました!
16-09-29-12-09-38-866_deco

16-09-29-12-06-59-025_deco
青パパイヤは酵素の塊です!
老化を促す成分をカットカットカットー!
食べる美容液ですね。

酵素は火にとてもよわいのですが
青パパイヤだけは別格で冷凍しても火を通しても酵素は変わらず!
冷凍してから調理すると歯ごたえがとても増します!
甘露煮やお新香、佃煮、サラダ等
沢山の楽しみ方があります!
私は特にソムタムにして食べたい😊
16-09-30-15-18-54-803_deco
実際にオーナーのやぎぬま社長のお肌もツルツルハリハリ!
農作業で日焼けしてるはずなのにめちゃキレイ!
実証されています!😄
16-09-30-15-20-45-615_deco
11月末まで収穫し放題〰!お得ー!
美味しさ満点!お肌ツルツルになります💓
まだまだオーナー募集中です。
http://yaginuma-papaya.com/
img_20160929_113457

img_20160929_112212

-茨城の魅力