なめがた新選組レポート

2016/09/29

心がタイムスリップしてしまいました。
なんだか不思議な気持ちです。
全国からも新選組の方々が集結し
演技も殺陣も想いもとってもかっこよかったです!
歴史を受け継ぎ伝えてゆく…
その力をまじまじと感じさせて頂きました。
お写真届いたらじっくりアップさせて頂きますね!

本日はリクエストを頂き
alanさんの『悲しみは雪に眠る』
映画『桜田門外の変』の主題歌を歌わせて頂きました。
幕末を背景に新選組の歴史にも後々関係してくるという繋がりもあり想いを込めて歌わせて頂きましたが本当に素敵な曲です。
メロディも歌詞も愛と悲しみと色んな想いが入り混じる、
その時代の男性を支える女性の気持ちがとても歌われています。
私も何度歌わせて頂いても
歌いながら想いがこみ上げて来てしまいます。

またゆっくりとアップさせて頂きますね。
有難う御座いました。
16-09-18-15-43-05-437_deco

16-09-18-17-30-22-496_deco

16-09-18-17-29-36-307_deco

fb_img_1474184371850

fb_img_1474184367665

-ライブ