吹奏楽部✕オニツカサリー

が叶います!😀
10/9(日)かすみがうら市あじさい館にて今年も開催されます『ふれあい生涯学習フェア』
こちらのステージにて
かすみがうら市の3つの中学校の吹奏楽部の皆様方々とコラボさせて頂くこととなりました!✨

今日はそのリハーサル!
霞ヶ浦中、下稲吉中、千代田中総勢
120名程になります!
すごい~!
ぞわぞわ止まず。笑

みんなの音がとても柔らかく
自然豊かな環境で温かく育っている音色が印象的でした!
先生方のご指導のされ方が見事で
みんなの才能やイメージを深く掘り起こして上げてるなぁとあっぱれでした!
とても勉強になりましたし、色々またアイディアやインスピレーションを頂きました!

ステージが楽しみですね!💓
是非この瞬間を一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします。

ふれあい生涯学習フェア
http://edu.city.kasumigaura.ibaraki.jp/shogaigakushuka/?page_id=96
16-09-17-15-28-16-137_deco

fb_img_1474095297455

1474089835429

1474089819192

-News, 音楽