どどんか ご挨拶

2016/09/18

『石岡のおまつり一週間前だよ祭』
タイムスリップが起こりました!
古き良き時代のお祭が蘇り
あーったかーーーい
あったかい雰囲気の中
沢山のお客様で賑わいました。

ステージは「ハイカラ劇場」に大変身!
お囃子、お獅子が登場すると
子供達はステージ前で大はしゃぎ(*˘︶˘*).。.:*♡
その姿を観てるこちらが幸せ過ぎました!
やはりお祭とは心を豊かにしてくれますね。

そして『どどんか』お披露目!!!
まずはじめに今泉市長のふるさとを心から想う温かいご挨拶がありました。
MJCの皆も力強く美しく舞い踊ってくれました。
お客様からは沢山のお声を頂き本当に嬉しかったです!

ふるさとの空に沢山の愛が舞い上がりますよう
にという想いを込めて作らせて頂きました。
そしてふるさとの愛を受け継ぎ、伝えて、語られていかれますよう…
私も歌い続けていきます!
どうか沢山の方々のお心に届きますように。

どどんかの制作にお力添えをしてくださった皆様に心より感謝の気持ちをお伝えしたいです。
本当に有難う御座います。
『どどんか』には沢山の人のお心と愛が詰まっています。
そしてこれから『どどんか』を
どうぞ宜しくお願い致します。image_f54f294

image_e3f8111

image_d1dac86

image_b9baf88

image_fa5c1f1

image_7272f9c

image_e17dce9

image_19d208c

image_c36bfb8

image_d2088c8

image_237a12e

image_1e4e151

image_9f23bae

image_3c25b41

image_a1e6eeb

image_386f699

image_7852562

image_1e4e151

-ライブ